Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
介護が必要だった、かじきとしいら

かじきは老衰だったから覚悟はできていたし、自己満足なのだけど最期までお世話をやり遂げ、
見送ることができたので、すぐには涙がでなかった
火葬の時はさすがに泣けてきた
変な話、点火される時って、自分の体も燃やされるような感覚で、ゾクっとしてイヤ~
今は...なんか、無気力状態
続けていなくなっちゃって、ぼけーっとしちゃう
することなくなっちゃったって感じで...
母(ひ)はボケちゃわないかしら

今日は新聞の料理記事が『カジキの塩焼きそば』で、ポツリと「かじきだって...」
母なりに寂しいんだろうなー

今は、妹のところから、いるかとくじらを預かっているから、
まだにぎやかだけど、来月帰っちゃったら、きっと寂しくなる
よそから見れば、3匹でも充分にぎやかに思われてるんだろうなー

でも、ウチには、まだまだ手の掛かる、うにもいるし
介護中は、めかぶも、こんぶも、相手にしてあげれなかったし

そうだよこの子達と、いっぱい遊んであげよっうんうん


かじき、長生きできて良かったね~

JKCで、10月1日時点で15歳以上の子を表彰してくれるらしいから、記念に応募してみよう
プチといい、母(ひ)担当の子は、長生きするんだね

2008/10/27(月) 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
