Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
今朝、富士市で起きた事件『夫を刺殺、37歳妻逮捕』

この容疑者と、救急外来の待合室で少しの間二人きりになりました

ここのところ、毎日注射をしてもらいに通院しているのだけど、
今日は休診なので、8時半に救急外来へ行ったの

病院に着くと、待合室から若い警備員(警官だった)が出てきたのが見えたのだけど、
そのまま受付をして、普通に待合室へ
いつも開いてる扉が閉まっていたので、私も閉めて...

なかで一人の女性が泣きじゃくってた
あまりにも泣きじゃくっていたので、気の毒になり声を掛けようとしたけど、
私の存在に気付いたら、そのうち「どうしよ~」とガタガタ震えて自分の体を擦ったりしはじめて

その後、警官が二人入って来て、いきなり尋問が始まったのよ~
警官「結婚して何年?」 妻「10年です」
警官「結婚したのはいつ?」 妻「○○年11月です」
警官「お子さんは?」 妻「いません」
警官「二人で暮らしてたんだね」  
とか....

ご主人に何かあったんだーとは会話でわかったけど、
あたし、ココにいていいのかなーって、居づらくなってたら、ちょうど呼ばれた

救急を出る時は、待合室に警官が4・5人入って扉を閉めてたから、
患者が3人くらい外で立って待ってた

そこで、やっと、あれ???待合室に入っちゃダメだったのぉ?って気付いた私

うちに帰って、主人に「何があったんだろうね~」って話したけど、私の話を聞いてなかったみたい
夕方のニュースで家族でビックリ
刺されたご主人が病院に運び込まれたばかりで、待合室で容疑者の身柄を確保中だったんだ~
っていうか、待合室で確保はヤメテほしいよ

今日私は、人が一生に一度あるかの後悔をしている場面に遭遇した

色々、考えさせられた夜でした

2008/11/09(日) 23:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

くろりんNo title

うにまま、ニュースを知って驚きだったでしょ!
時間差で危ない事になってかもと思うと・・・
でも良かった♪
↓うにちゃん♪宣伝モデルじゃないですか~!!
笑顔でイケテルよ~
生うにちゃんも見たくなりました。

うにまま : くろりんさ~ん♪

ホントに驚きましたv-405
私と二人きりの時は興奮状態だったと思います。危なかったかも・・・v-399でした
この方、救急車を呼んだ時はご主人が自分で刺したとウソをついていたらしく、
あんなに泣いていたのに、警察官の質問には、泣き声ではなくハキハキ答えていたのも、恐ろしいです。

私も、くろりん家の皆さんとお会いしたいです~e-266
サンゴちゃんとうに、きっと良い遊び友達になれると思います♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
