Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
小さいケーキだけど、『うに こんぶ』って何とか書けたかな
081114こんぶ誕生日4
偶然にも、うに兄弟のベン君と同じケーキしかも13日の誕生日ではなく、
家族の都合のついた14日に誕生会ってところまで一緒
離れていても通じてるみたいで嬉しいなベンく~ん、お誕生日おめでと~


うに 11月13日 1歳おめでとう
081114誕生日1(2)

こんぶ11月14日 4歳おめでとう
081114こんぶ誕生日1

13日は私のバイトが入っていたので、ケーキを買ってきて14日にお誕生会をしました

ケーキは半分がうにが食べて・・・
残り半分を4等分にして、めかぶ・こんぶ・いるか・くじらで・・・
お腹ユルくなっちゃうと困るからね

12日に誕生日の甥っ子、妹家族は恒例の誕生日グアム旅行で、
いるか・くじらの埼玉チームは、我が家で居残りです
ちょっと可哀想だけど、ケーキ貰えたから許してあげてネ


うにも、こんぶも、元気に誕生日が迎えられて、ママは嬉しい
だ~い好きよ~
これからも、ママを癒してネ
特に、うにちゃん、もう少しお利口になりましょうネ

2008/11/14(金) 18:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

くろりんNo title

うにちゃん♪こんぶちゃん♪お誕生日おめでとう!
うにちゃんは1歳になったばかりなんですね~
何だか、前から知っているように思えるから・・・
ケーキ美味しそう~
みんなで味わえて他のワンコもラッキーだね

うにちゃんはどんなキャラなりですか~?
予想ではいつもニコニコで陽気で気にしない感じがします。サンゴはビビリからワンワンして
神経質な面があるんですよー
とってもずうずしい面もあったりして・・・
私としては面白いんですけどね♪

うにちゃんとコンブちゃんが楽しくて健康な一年でありますように。


うにまま : くろりんさ~ん♪

ありがとうございますぅv-411うに、1歳なんですよ~
うにのキャラはご想像通り、明るくて能天気、良く言えばとってもポジティブ思考な子です
ただ、無口なのがママとしてはちょっと寂しい・・・
遠吠えも初日の夜聞いたきり、「ワン!」って吠えたことも数える程しかなく、おもちゃくわえて「う~う~(取って!遊んで!)」しか言いません
人も犬も大好きで、番犬には向いてないです~
コワ面の顔だけで十分かもv-389
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
