Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
待ちに待った、Small Forest 2008 オフ会
クレハちゃんお帰り会です
小林さんの元に無事に帰れて、本当に良かった!

スモールフォレスト出身ではない うにですが、小林さんからお誘い頂きました

そもそも、私がフラットを飼いたい!と思い始めて、初めて訪れたブリーダーさんがスモールフォレストさんでした。
それも、クレハちゃんを見に。
クレハちゃんは、とってもシャイで「他人がいるとダメなのよ~」と言われた通り、中々バリから出て来てくれなくて。出て来ても、ソファーに隠れたり、逃げて逃げて、お顔をしっかり見せてくれませんでした。小林さんにしか心を許すことが出来ないのなら、小林さんと一緒にいるほうがクレハちゃんは幸せだと諦めたのです。その時に生まれていた子犬達が、BIBIちゃん・りぼんちゃん・sambo君でした。子犬といっぱい遊んで、私はどの子にしようかと悩んでいましたが、結局主人から最終的にお許しが貰えませんでした。2007年6月のことです。
それから、主人への「フラット飼いたいー!」攻撃が実を結び、2008年4月うにを迎えることができました。

アズーロ君繋がりでお友達になったハイド君がスモールフォレスト出身で、ハイド母さんが小林さんに話をしてくれて、今回のオフ会に参加することが出来ました。お誘い頂きありがとうございました!


たまたま休みだった主人とうにと朝霧F・D・Gへ

着いて先にクラブハウスに行っていた私を駐車場で待っていた主人とうに
近くの車から、わらわらとフラットが降りてきて、
うにを見た飼い主さんが主人に「shellちゃんですか?」と声を掛けてくれたそうです
「綺麗なヒトだな~」とポケ~と見ていた主人はビックリして「えっ!」
帰ってきた私が・・・ん?レバー、イエロー、ブラックのおチビちゃん・・・・
「あ~!もしかしてログままさんですか?」と声を掛け直しに行きました♪
『親戚さんいらっしゃ~い2』で、うにとユズちゃんが親戚関係にあると解ってから、ブログ拝見していて、
尊敬するログままさんにお会いできて嬉しかったです♪
コートが立派なログマー君、パッチリおめめで美人なユズちゃん、
そして、首のつむじと円らな瞳がとーっても可愛いラズちゃん
生で見た三色団子にも感激です


最初に小林さんにご挨拶して、クレハちゃんとご対面今日はちゃんと可愛いお顔を見せてくれました♪

オフ会始めてで興奮気味のうに(&人間)をガス抜きにと、先に全犬種ドッグランへ
アイリッシュセッターのオフ会やってました~♪

入り口で、うにを熱烈歓迎の立派なコートのフラット
「すっごくカッコいいネ~、君はだぁれ?」近くにいる方が「インターチャンピオンらしいですよ」
081115オフ会_1(2)

うににベタベタのイケメン君を連れ戻しに来た素敵な女性は、おらちぇすママさんでした!
そして、イケメン君はチェスター君~!生チェスター君に感激!
名刺まで頂き、またまた感激


今日はなぜかモテモテのうに
うにに乗っているのはアイリッシュのむぅ君かな?
081115オフ会_5(2)
お構いなしに他所様のバックを漁るうーたん

うにに乗ろうとするチェスター君、パパさんに何度も怒られて・・・
081115オフ会_2(2)

そのうち、チェスター君が本気になってきて・・・
081115オフ会_23ches081115オフ会_20ches081115オフ会_18ches
おしりだけ、見えてるのはチェスター君の息子ジェームス君
父は息子に何を教えてるのコラ!

とうとう確保されちゃったっ!
081115オフ会_34ches

お次はトラヴィス君がラブラブ
081115オフ会_6

この2ワンとっても速い!ブレブレですが、トラヴィス君、毛をなびかせてかっこいいの~
081115オフ会_7tra
アフガンに負けないうにもスゴイねーって感心 ←親バカ

乗ろうとしたけど、失敗おちゃめなトラヴィス君
081115オフ会_14tra

うにに、ラブラブして下さった殿方の皆さま、ありがとうございました!
見ていて、とっても面白かったですぅ


うにが次から次へと追いかけられているうちに時間が過ぎてしまい、
ハイドお姉ちゃんが呼びに来てくれましたありがとね~

自己紹介に間に合わず、どの方がどなたかも解らず、いきなりミニドックショーに参加
うーたん、ぴょんぴょん跳ねてました・・・


子犬だったBIBIちゃん・りぼんちゃんと、念願の再会を果すことができました~
とっても可愛く成長していました♪

フラットを探している時からブログを拝見していたニコ君にも、やっと会えました~♪

って、話に夢中で、我が家は肝心のオフ会の写真が少ないぃぃぃ!
集合写真も主人が撮った横から・・・
081115オフ会_36集合
ありえないぃぃぃいもっと前から撮ってよぉおおお


081115オフ会_35rog
ログ君パチリにローちゃんヤキモチ?

081115オフ会yuzu
BIBIちゃんちから頂いたユズちゃんとの写真は宝物です
でも、ユズちゃんごめんなさ~いこんなことしていたなんて~あちゃ~


まだまだ居たかった~後ろ髪を引かれつつ途中退場となりました~
shell家の皆さまと、すれ違いになってしまったのが、とても悔やまれます


オフ会初めてのうに家でしたが、とっても楽しく過ごせました~♪
たくさんのフラットに囲まれて、至福の時でした

主催のスモールフォレスト小林さん、お誘い頂き本当にありがとうございました
来年も是非参加させて下さ~い♪

幹事のニコ家様、お疲れ様でしたそして、色々お気遣い頂きありがとうございました
お近くですので、是非またお会いできたら嬉しいです♪

ハイド家の皆さま、当日は知り合いがいなくて不安だったけれど、楽しく過ごせたのもハイド家のお陰です
ありがとうございました!
久々のハイド君は、少し大きくなってカッコよくなってたね~将来楽しみ
エロエロなハイド君も面白かったけどぷぷぷっ
また遊びましょー♪

うにと遊んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして、うにがご迷惑を掛けてしまった皆様、本当にごめんなさい。
これからも、うに共々、よろしくお願い致します。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

2008/11/15(土) 19:42 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ログまま : No title

うにままさん みっけ!!^^
おじゃまします♪
こちらでは、はじめまして!朝霧でお声を掛け下さってから、
ず~と気になっていました(^o^)/
ユッピーのご親戚さんにお会いしたのは初めてでしたので、
とても嬉しかったです~~^^
失礼な早とちりをしたのに・・・運命の出会い(笑)を
記事に取り上げて下さっていて…嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
それに、ふつーのおばちゃんなので…

うにままさんの家にはトイプーちゃんがいっぱいいて賑やかそうですね!!
みんな海繋がりのお名前で楽しい~(笑)
「ログ」のお友達のように思えてしまいました!
実はログはログマーと申しまして…由来は「マグロ」でございます!ねっ^^

もし、ご迷惑で無ければリンクさせて頂いても宜しいですか??
今後共どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆






ゆまま : No title

早速遊びにきちゃいましたv-291
うにちゃん、あっちこっちと遊ぶのに大忙しだったね。
今度はりぼんともたくさん遊んでやってくださ~い。

遅くなりましたがうにちゃん&こんぶちゃんお誕生日おめでとうv-315
元気いっぱいの1年をおくれますように~v-363

akino : No title

オフ会ではありがとうございました。
BIBIのパピの頃をご存知だなんて、とっても羨ましいです。
うにちゃん、朝霧ではモテモテだったんですね(笑)
午前中、ISのムー君に気に入られて泣きそうになってたBIBIです(笑)
遅くなりましたが、うにちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~i-178

うにまま : ログままさ~ん♪

拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます♪
オフ会では、お会いできて嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いしま~すv-411

ログマー君の由来は、なんと『マグロ』だったんですねーv-405
ウチと一緒だ~♪

こちらもリンクさせて下さいね~v-433

うにまま : ゆままさ~ん♪

拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます♪

近くですし、りぼんちゃん遊びましょうね~v-411
ろびぼんの散歩コースに、うにと強襲かけちゃおっかな♪

こちらもリンクさせて下さいね~v-433

うにまま : akinoさ~ん♪

拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます♪

BIBIちゃんも、むぅ君に熱烈アタックされたのね~(笑)
娘を持つ母としては嬉しい限り!?
女の子で、うにに乗ってくれたのBIBIちゃんだけでした(笑)うにも楽しんでたよ~v-415
パパさんには、うにが邪魔してホースから水頂いてたしv-393失礼しました
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

こちらもリンクさせて下さいね~v-433

ニコ父 : No title

オフ会楽しかったですね!!
うにちゃんモテモテだったんだねー。チェスター君とトラちゃんに迫られるうにちゃん、見たかったな~
今度、ニコと一緒に遊びに行きましょう!!
これから、よろしくお願いします。

うにちゃん&こんぶちゃん、誕生日おめでとう!!

うにまま : ニコ父さ~ん♪

わぁ~い!お越し頂きありがとうございます♪

何かあったら、誘って下さ~いv-411
ニコくん、遊んで下さ~い♪うにをよろしくお願いしますぅ
暖かくなったら、本栖湖もご一緒できたら嬉しいです♪

早速リンクさせて頂きました~ v-221

ハイド母 : No title

あ~、更新してる!って気がつくのが遅すぎですね。
HYDEがパソコンに触らせてくれませんv-409
うにちゃんHELP!この甘えん坊に母離れさせてやって!

オフ会ではありがとうございました。
私も遅刻で自己紹介に間に合わなかったんです。
肝心な時に役立たずでごめんなさい。
おまけにHYDEはうにちゃんのストーカーで・・・。
ほんとにこのエロ魔人は誰に似たんでしょうv-388
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

うにまま : ハイド母さ~ん♪

先にリンクしていま~すv-410
事後報告でスミマセンv-421

HYDE君の甘えん坊、いいじゃないですか~可愛くて♪
あの目で甘えて来られたら、メロメロになっちゃうね~v-415
きっとローちゃんとハイド母の取りっこなんだろうな~v-410
だんだん重たくなってくると、常にアザが絶えないようになってくるから~、覚悟決めて~v-217
パソコンやってると、めかぶが「抱っこ!」って来て、抱っこしながらだと文字が打てませ~んv-394大人しく足元で寝ててくれると助かるだけど・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
