Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
富士山が綺麗だったので、朝霧アリーナへGO

081119譛晞悸・ア・假スー・・1_convert_20081126205303

前回来た時は、朝霧JAMのテント設営とかしてて、フリーにできなかったけど、
今日は大丈夫みたいだね
081119譛晞悸・ア・假スー・・4_convert_20081126205456

うっほほーい!だぁれもいないよ
081119朝霧アリーナ9 (2)

遊び相手がいないから、人間が走らねばっ!
081119朝霧アリーナ13 (2)

081119朝霧アリーナ11 (2)

すぐバテるんだから~パパに諭されてるよ
081119朝霧アリーナ14 (2)

081119朝霧アリーナ15 (2)

081119譛晞悸・ア・假スー・・2_convert_20081126210420

日陰で休む
081119朝霧アリーナ5 (2)

時々、茂みの中まで入って休む
081119朝霧アリーナ2 (2)

パパがトイレに行っちゃたから、ひたすら待つ・・・
081119朝霧アリーナ19 (2)

帰って来たーーー
081119朝霧アリーナ30 (2)

また走る
081119朝霧アリーナ7 (2)

目ヤニついてますよ
081119朝霧アリーナ4 (2)




081119朝霧アリーナ33 (2)

はぁ~まだ若いでしょーが

じゃぁ、そろそろ帰ろっか


重いよ~、うにちゃん
081119朝霧アリーナ38 (2)

どかしても爆睡
081119朝霧アリーナ36 (2)


楽しかったね♪また行こうね
081119朝霧アリーナ16 (2)

2008/11/18(火) 20:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

くろりんNo title

お~富士山ですね!
澄んだ青空は気分は最高ですね。
うにちゃんの顔がマジマジと見れた~
カワユイ♪誰もいない原っぱは走らせたくなるし、
自分も走りたいなぁ。
角度によってサンゴと似てる~



うにまま : くろりんさ~ん♪

細い頃は、顔もスーっとして、サンゴちゃんとよく似てたのだけど、
最近のうには、大きくなった分、だんだんゴツくもなってきてるんですよ~e-348
顔が四角くなって、コワ面(-"-)なところがパパに似てきたかもe-444
女の子なんだから、いつもニコニコe-454器量良しに育ってほしいけどな~
マジ顔が多いの
あっe-451ルイちゃんと似てる!?

朝霧アリーナ、タダだし、デカイ富士山見ながら、お弁当食べれて、オススメで~すe-461
近すぎて、山肌くっきりで、ちょっとゴツい富士山かなっとも思うけど

ゆまま : No title

平日ですか~?
貸切状態でいいですねv-291
ワンを迎えてからというもの老後はこんな自然がいっぱいのところに住みたいと思うようになりました~。(できれば今からでもv-237

↑ 前回のコメ
こちらに来ることがあったら是非連絡くださいね~。
散歩コース強襲もお待ちしてますv-222

うにまま : ゆままさ~ん♪

平日だと、本当に貸切なんですv-218
これだけ広いと、呼び戻しが大変~v-394
この日は茂みが気になるらしく、勝手な行動やお弁当に手を出そうとしたり、途中、うにと絶交してましたv-359

うちも夫婦で自然大好きですv-47憧れますよね~v-353
今でも充分田舎に住んでることだし、富士川河川敷から見える富士山v-263で良しとしますv-410

はぁ~い、そちらに行く時は連絡しますね~v-411
DogGardenもご無沙汰しちゃっているので、そろそろ行きたいかな~って
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
