Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
今年最後のフィラリアのお薬を貰いに行こうと、うにと隣まちへ

走ってたら、反対側の歩道に、フラット発見

真っ黒い毛をフサフサと颯爽と歩くフラットに、とっても背の高いパパと小柄なママ

「んんんっ!ニコくんだぁ~♪」

二車線の道路をすぐ右折して、脇道へ車を止めて・・・・

慌てて走って、「ニコくーーーん!」叫んでました

オフ会以来、偶然の再会、キャー!嬉しいっ
うにも私も大喜び
ニコくん、とってもカッコいいっ

うには大興奮で、ニコくんとガウガウ取っ組み合い、ニコ父さんと母さんにペロペロ攻撃
うにが飛びついてしまったのに、そのままペロペロさせてくれた優しいニコ父さん母さんでした♪
ニコくんも、いっぱいナデナデさせてくれて、私も興奮してオデコにチュ~しちゃいました♪
せっかくニコくんと仲良くしていたのに、カメラも携帯も持っていませんでした
くぅ~、残念!

ニコ父さん、ニコ母さん、うににいっぱいペロペロさせて頂き、ありがとうございました~
飛びついてビックリもさせてしまいましたしつけができてなくて本当にスミマセ~ン
ニコく~ん、今度は広いところで、いーっぱい、うにと遊んぼうね♪

うーたん、今日は嬉しいビックリがあって良かったネ

2008/12/07(日) 22:48 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ゆまま : No title

うにママさんの日記読んでて、今月フィラリアの薬飲ませるの忘れてるのに気がつきましたv-356
うちは病院で8か月分まとめて買ってるので(その方が多少安いので)、うっかり忘れちゃう時があるんですー。
早速飲ませなきゃ!!

ニコ家との遭遇。
嬉しい偶然ですね~。
ニコくん、大きくて目立つもんねv-398
散歩中、大きい黒いワン見かけると「フラットかも!」と思ってテンション上がるんですが、大体黒ラブちゃんです。

うにまま : ゆままさ~ん♪

嬉しい偶然ですぅ!
「ニコ君だ!」ってわかった時は、同じくテンション上がりまくりi-184でしたよ~
フラット見かけたら、とりあえず声掛けに行きますよねっv-398

うには成長期だったので、毎月体重測ってフィラリアの薬出してもらってます。
来年はまとめて薬貰えるといいんだけど。お得だものね~v-410

ハイド母 : No title

うちも忘れてた!
今日病院行かなくちゃ!
ニコ君との偶然の再会、感激しちゃうよねv-238
偶然フラットに会うことってなかなかないですものね。
ニコ父さん、母さんは本当に優しくって
それがわかるのかワン達は大喜びですよね。
HYDEなんか私よりニコ家に懐いてるかも。

ニコ母 : No title

うにちゃんのベロベロと何度もひっついてくれたのかわいかったなぁv-238
とびついてもいいよ。うにちゃんをうけとめるからv-10
偶然の再会が嬉しかった日でした。

うにまま : ハイド母さ~ん♪

寒くなってきたことだし、フィラリア忘れがちですよね~
でも、ちゃんと薬あげて下さ~いv-410

ニコ父さん・母さん、優しいから、ワンにも伝わるんですねv-411
HYDE君も!?
うにもニコ家にロックオン!
ニコ君は父さん母さん取られちゃ困るって思ってたかもv-410

うにまま : ニコ母さ~ん♪

嬉しいお言葉!ありがとうございますv-398それでは、お言葉に甘えて、うにちゃん思いっきり飛び込みなさ~い♪
・・・・・と、いうのは冗談です。
飛びつくの本当にお恥ずかしい限りですが、嬉しくて嬉しくてたまらなかったようなので、お許し下さ~いv-421

私もうにも、お別れした後も、興奮冷めやらずでしたv-398
ニコ家の皆様、突然呼び止めてしまたのに関わらず、うにと遊んで頂きありがとうございましたv-353
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
