Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
081226_40 (2)

2008年は、うにが来てくれて、体を動かす(動かされる?)ようになった私

2009年も、うにと一緒にアグレッシブに行動したいと思います

どうぞ、本年もよろしくお願い致します







年末から、妹夫婦が来て、囲炉裏の付いたテーブルを囲み、31日から毎日宴会
アワビやら焼き鳥やら焼いて、ビールにワインに熱燗もつけて・・・・
酔っ払った父がまともに歩けなくて、すっ転んだり・・・・

すっかり寝坊して、うにと日の出を見に行く約束を破ってしまった
うーたん、ゴメンね

年明けて、飲兵衛の姉夫婦も合流し、さらに居酒屋と化した我が家
3日から主人も仕事、私もバイトが始まったのに、
河岸の市も開いて、サザエ・ハマグリ買い足し、夜の宴会はヒートアップ

4日だけ、「洋風で行こう♪」なんて、チキン焼いて
囲炉裏では姪っ子甥っ子用にソーセージ
080104tori.jpg

昨日、姪っ子達が帰り、やっと平常に戻った我が家
やっと、パソコンまともに触れる~ ふぅ

可愛い孫達が帰り、どっと疲れが出た父の酔っ払ってぶつけたワキ腹はアザになり・・・
思い出したかのように痛み出し・・・今日病院に行ったら、軟骨を痛めているようで・・・
じぃじ、骨折じゃなくてヨカッタよ


2009/01/08(木) 00:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

くろりん

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪

お正月はご馳走三昧でしたね~
私も食べまくってここ1ヶ月半で5kg太ってしまい
慌てています・・・
こんな事って妊娠以来の出来事で
そういう年齢に達してしまったようです~e-452お父さんは大丈夫ですか?
酔ってる時の打ち付けは結構ヒドイ事が多いですからね。。お大事に。。


うにまま : くろりんさ~ん♪

遅ればせながら・・・・・
明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!
今年は、くろりんさん&3ワンにお会いしたいですv-344

普段よりはご馳走でしたが、飲兵衛達には囲炉裏がはまったらしく、
毎日、煙臭くてたまりませんでしたv-393
でも、賑やかに過ごせたし、何より飲兵衛たちに喜んで貰えてヨカッタなぁ~とv-411
後片付けのことを考えて、あまり私は飲めなかったのですが、
やっぱり体重i-184v-394
どーやって落としましょうか・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
