Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりにフラットが集まるということで、楽しみにしていた朝霧アリーナ

主人が夜勤明けなので、うにと私で参加しようと思ってました
でも前日雪が積もったと聞き、ノーマルの私の車じゃ無理じゃん
どーしようと思っていたら、夜勤から帰って来た主人が朝飯も食べず、
主人の車を黙々とスタッドレスに交換してくれてました♪  謝謝
雪道の運転は怖いので、主人の運転で朝霧アリーナへGO
(旦那さまに感謝しつつ、意外に雪が少なかったので「私の車でも大丈夫だったじゃん」と思ったのは心にしまっておいて・・・)

遅れて到着になってしまいましたが・・・・・・いましたいましたフラット達
090110_5.jpg

090110_7.jpg

090110_6.jpg


ニコ家、ハイド家、埼玉からエル家の皆様~
後から、ろびぼん家も合流~

今日の楽しみは、なんてったって、このコでしょぉぉぉおおおお
090110_4.jpg


ニコ家の新しい家族  うにとは異母きょうだいのサンタ君
090110_3.jpg
足太くて、柔らかくって、すっごくラブリー
サンタ君も大きくなりそう
うにと同じ、でーっかいレオンパパの血が流れてるからね~
大きくなぁれ これからが楽しみだ~


姉弟で・・・
090110_8.jpg

090110_1.jpg

090110_9.jpg


初めての雪遊び、どーだった?  いーっぱい はしゃいで疲れたでしょ?
090110_2.jpg



うーたん 本日の反省点

・エル家りょう君のソリ遊びを邪魔した

・エル家りょう君とハイド家ありりんちゃんにしつこく飛びついた

・暴走し過ぎて、思いっきりニコ君と衝突した

・エルちゃんからオモチャ奪って、取り返しに来たエルちゃんにケンカを吹っ掛けた

などなど・・・・・・


大人達に飛び掛ったり、他のコのオモチャを奪ったり、呼んでも戻って来ない・・・
なんてのも、いーっぱいあり過ぎ
青ざめることが多々あって・・・・・親の顔が見てみたいって感じで
まったく、穴があったら入りたかったヨ
飼い主も大反省です

ご迷惑をお掛けした皆様、躾のなっていない娘で大変申し訳ありませんでしたっ
でも、うには、みんなと遊べて、とーーーーっても楽しかったそうです
これに懲りず、また、うにと遊んで下さいまし



最後は、うーたんの偉かったところ

・人間大好きで、お腹見せてご挨拶できたこと

・ボール投げる時、飛びつかないで「スワレ」で投げて貰えるのを待ってられたこと

・ちっちゃなサンタくんを狩らなかったこと


悪かったことの方が多かったけど、疲れた寝顔が可愛かったから許してあげる~
でも、今年は訓練、頑張ってもらうから~
うーたん 覚悟しなさいよっ

2009/01/10(土) 22:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

エルママ : お世話になりました

 ただいま~。
朝霧では色々遊んでもらい有難うございました
Ryoはもともとビビりなので大きいうにちゃんにビックリしたみたいですが(笑)
また、機会があれば遊んでくださいね (*^_^*)

ゆまま :

先日はどうもありがとうござました。
うに家から更に遅れて参加したろびぼん家ですーv-356
もっと早くに到着してみんなとたくさん走りまわりたかったですー。
また一緒にあそんでくださいね~。

ハイド母 :

先日はどうもありがとうございました。
HYDEはうにちゃんに会えて大喜びでしたよ。
うにちゃんは呼び戻し出来てたじゃないですか!
HYDEこそ何も躾が出来て無くてご迷惑をおかけしました。
ありりんは大丈夫ですよ。
ローちゃんにいつもタックルされてますから。
次はうにちゃんに勝つ気満々ですよ!
またぜひ遊んで下さいねv-238

くろりん

うにちゃん元気に遊んで来ましたか~!!
他の子のおもちゃって気になるもんね♪
遊びに夢中だと戻れない事あるよ~
今度はフラぷらのお相手して下さいね~
エキサイティングなルイが待ってるよ~

ニコ父 :

雪遊び楽しかったですね!!
うにちゃんのドーン、しっかり受け止めましたよ~。
すぐおなかを見せて甘えてくれるうにちゃん、かわいかったぁ。
サンタもうにちゃんと仲良く遊べて良かったです。
またニコとサンタと遊んでください。

うにまま : エルママさ~ん♪

こちらこそ、いーっぱい遊んで頂きありがとうございました♪
Ryo君にはホントにごめんなさい!デスv-436
今度は、仲良く滑れるように、ソリの練習するね♪
エル家の皆さま、懲りずにまた遊んで下さいね~i-194

うにまま : ゆままさ~ん♪

こちらこそ、朝霧ではありがとうございました♪
少ししか遊べなかったのは残念でしたが、同じ区ですし、また遊びましょうねi-194
うには小型犬を狩ってしまうので、今度は、ろびん君の教育的指導をお願いしたいと思いますv-421

うにまま : ハイド母さ~ん♪

いつも誘ってくれて、ありがとうございます♪
ありりんちゃん、ホントにごめんね~v-436
ローちゃんと体重差が違うもんね~怖かったよねv-406
今度は、ビシっとやっちゃって!
うになんか、呼び戻しダメダメですよ~v-356
訓練お願いしたいんだけど、アズさん忙しそうv-393
めざせ!アイコンタクトな関係!!デス
今度は、ローちゃんも一緒に遊びましょうi-194

うにまま : くろりんさ~ん♪

そうなんです!エルちゃんのオモチャとって、しかも一度は「う‶ぅ~」なんて威嚇してガウガウけんかしちゃったんですv-399
こんな悪いうには初めてで、ものすっごく怒ったのですが、うには反省する様子がなく・・・・
飼い主が反省でした・・・とほほデス

早く暖かくなるといいのにv-252『会いたい』気持ちはどんどん募っていますv-415
ルイちゃ~ん、一緒に爆走しようねi-194

うにまま : ニコ父さ~ん♪

朝霧ではありがとうございました♪
いーっぱい遊んで楽しかったです♪
ニコ君、思いっきりぶつかってゴメンね~v-436
でも、さすが!大きいだけあって、うにの爆走を受け止めて、怒りもせずに「何??」って顔には驚きましたっv-405
ニコ君は優しい穏やかな性格なんだ~って実感しました。うにに分けて下さい!
うには、お腹を見せて甘えるけれど、
油断してると・・・・そのままキックとパンチをお見舞いされますから!v-408
ニコ君サンタ君、懲りずに遊んで下さいね~i-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
