Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
「バン君、見ーーーっけ



うに 走り出す

DSC00701.jpg

が、父に制止される

父と一緒だったので、今日はバン君の写真が撮れた♪
でも、横向いちゃった

DSC00702.jpg

ゴールデンレトリーバーのバン君 3才
人間大好き でも犬にはビビリのシャイな男の子
うには、バン君が大好き
バン君ちの、大学生と高校生のお兄ちゃんは、私と一緒のバイト先なので、バイト中も犬の話をする
で、この二人に「バン君、何才?」って聞いたら・・・・  「?????」  
「誕生日は?」・・・・  「?????」  
「名前は9月4日の晩どきに来たから、『バン』なんだけどぉ」って  
おいおい君たち~、誕生日と歳は忘れないであげてよ~

あとで、散歩で会った中学生のお兄ちゃんが「7月19日生まれで3才」って教えてくれたヨ

バンままさんとお散歩の時、何度か一緒に歩いて貰ったけれど、
うにはバン君と絡みたくて、ジャンプしながら歩くので、迷惑になるからと早々に別れてしまう

割と殿方に人気のあるうにだけど、バン君だけは振り向いてくれない・・・・・うには片思いなのだ

2009/01/27(火) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
