Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
何を思ったかは知らないけれど、旦那様が地元の駿府マラソンに出場することに決めた

会社の仕事チーム全員で参加するらしい・・・無茶な

普段走っているわけでもないのに、年明けから夜中にコソコソ走り始めた


この日は夕方、富士川河川敷で練習してくるってで出かけた
↑歩けるのに何でなのよぉ

私は、うにと歩きで河川敷へ向かう



途中、可愛い黒プー、見~っけ
うにに怯えてガタガタ
ゴメンね~!写真撮らせて~

レオン君 1歳♂
こんぶと同じくらい、ちっこい   ←方言? ちっこい=小さい デス
近所は大っきな茶プーばかりで、黒プーは珍しい~
はじめまして!ヨロシクね♪
09014.jpg
やっぱり横向き~


河川敷着くと・・・・・・ おっ!走ってる!走ってる!!
09013.jpg



意外と真剣に走っていて、私達は邪魔らしいので、堤防へお散歩

09009 (3)

堤防もランナー多い
09007 (2)
皆、パパだと思うのか、向かってくる人をすれ違うまで立ち止まって確認する
行くよ~って言っても動かないんだから もぉ

海に下りる道で、また動かないぃぃ
09008.jpg
呼ばれてないからっ

この坂、降りようとしたから、危うく転がり落ちるところだったよ ふぅ


河川敷戻ったら、パパがバッティングしてくれた♪

うっほほぉ~~い
喜んでボール拾ってくる♪
09010.jpg


あれ???何か見つけちゃった?
09011.jpg

向き変えた?
09012.jpg

グランドゴルフやってたオジ様達の所へダッシュ

「うにぃぃぃいいいい!NOぉぉぉおおおお!!!」
怒鳴って、慌てて確保しに行く

先日もオジ様達のところへ邪魔しに行ってしまった、うに

犬慣れしている方がいて、いきなりお腹見せてゴロゴロ

飛び掛らなかったのはヨカッタけど、その後、オジ様達、点がわからなくなってたヨ

ごめんなさ~い

スポンサーサイト

2009/02/06(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

fivedrops : 遊びに来ました!!!

かわいーーーーーー!!!!!
レバーちゃんですね!!やや、興奮してますが気にしないでください!!!!
お顔がはっきり見えないのが残念ですが、動くからねぇ(笑)最近やっと撮れる様になりましたが、まだ殆どぶれます・・・・
お耳が更に茶色いんですね!!
アディも、耳はレオン君の血で茶色いです
レオン君大きかった世ねぇ(笑)
初め、じっと座っていたから、置物かと思いました
(爆)動いてビックリ!!!
本当にフラット!!??ってくらい大きかった♪
でも、かっこよかった♪アディも細身ですが大きいですよ!!体重は34キロくらいです
かなり食事を気をつけてるので細身ですが、体高もあるし、骨も太いです
家族大好き、お家大好き、ビビリーちゃんです!!
公園などで、家族が別行動しようもんなら、心配で遊べなくなります
公園でおトイレに行って出てくるとまるで3年振りの再会です(笑)お風呂も、入り口で待ってる・・
そう・・ややストーカー体質!!??
あぁ撫で撫でしたいですーーーー!!
無茶苦茶にされたい!!!!
興奮冷めないので、出直します・・(笑)

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

こんな拙いブログですが、ようこそお越し下さいましたv-411
コメント残して頂き、ありがとうございます♪

うには、全然、前から写真を撮らせてくれませ~んv-394
真正面から撮ろうとすると、絶対飛びついてくるし・・・v-16
耳毛だけ、金髪なんですよ~
一度短くしたら茶色毛がはえてくるかなぁって、
去年の夏頃にカットしたんですが、やっぱり金髪でした
染めてるの?って、よく聞かれます(笑)
レオン君、ホント迫力ありましたよね~
ライオンみたいだった(笑)
写真撮ろうとすると、嬉しくて近づいてきちゃうので、
オリの間から鼻を出してる顔しか撮れなかったですぅ
レオン君のカッコよさが出てる写真を撮っておけばよかったって後悔してますv-390

やっぱり、アディ君も大きいんですか~
レオン君の血を引いた子と体高が高いみたいですね
そして、骨太!
うには、最近お肉ものってきましたけどね(笑)
性格は、よく言うと、天真爛漫で超ポジティブ、ラテン系の熱い血が入ってる感じ
ビビったり落ち込むことがないので、気が滅入った時に一緒にいると明るくしてくれます♪
悪く言うと、能天気で怒られても解らない・・・ココが一番困りもんデス

撫で撫でされたら、大喜びですよ~!
ランとか行くと、所構わずお腹見せて、撫でて~ってするコですから
私もお兄ちゃんお姉ちゃんが見つかって、ここのところ興奮しています!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
