Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
4月4日 待ちに待った うにの兄弟姉妹に会える日


が、しかーし!!
朝から、夜勤明けの旦那様の帰宅が1時間遅~いっ
旦那様が、夜桜花見に備えて睡眠をとると聞いた父が、
急遽「ついてってやる」と言い出し(言ってくれ)、支度を待ち、
近道したルートが、クネクネ細い道だったので、
うにが車の中で、珍しく吐いてしまった・・・・
不幸中の幸いか、嘔吐物を踏まなかったので、見ず知らずの工場の駐車場に慌てて止めました
うにを父が連れてリフレッシュしてくれている間に、
車の掃除をするはめに・・・・のっけからつまづいてしまった

到着早々、さっきまでゲロゲロしてたとは思えないくらい、大興奮のうーたん
とっとと遊びに行っしまい、うになしでのご挨拶になってしまい、失礼致しましたっ



改めまして・・・・
本日、参加の皆様をご紹介しま~す

先に言い訳致しますが、ワタクシ、写真を撮るタイミングがとーってもズレるのでございます(開き直り)
紹介写真がまともに撮れなかった皆様、大変申し訳ありませんでした
ズルして、皆様のブログも紹介につけてしまいましたってへへっ


2007/03/27生まれの兄姉 うにと父犬が同じです

ききちゃん(遠く岡山からお越し下さいましたっ!) フラッティのききとママの気ままな日記
090404オフ会29 (2)

ヴァン君(しっかり顔が撮れてませんでした!ゴメンナサイ!ききちゃんと同じく目のクリっとしたモデル体型のお兄ちゃんです♪)
090404オフ会16 (2)



2007/10/10生まれの兄 うにと父犬が同じです

アディ君(革とヘンプのお店の看板犬) アディママとアディパパとFiveDrops
090404オフ会23 (2)



2007/11/13生まれ うにの兄弟です

ベン君(手前でお利口にフセしているレバーのフラット 遠くてごめんね~!) となりのベンごはん
090404オフ会31 (2)



2008/10/18生まれの弟 うにと父犬が同じです

サンタ君(カイカイの時のでゴメンナサイ!
      前回遊んだ時より、ぜーんぜん大きく、ちょっぴり逞しくなってきてました♪)
ニコニコフラッティ
090404オフ会32 (2)


カイザー君(しっかり顔が撮れてませんでした!ゴメンナサイ!
        まだまだパピパピの可愛いカイザー君です♪)
090404オフ会1 (2)




ニコ君(ご存知、サンタ君と同居しています イケメンなニコ兄ちゃん)
090404オフ会27 (2)



sambo君(ニコ君と両親が一緒です うにと一緒に遊んで頂くのは2度目です♪
      あれ?以前はもう少し細いお顔な気がしましたが、がっしりしてきましたか?)
090404オフ会9 (2)

遊びの先頭を切っているのは大抵sambo君 止まっているのは一瞬です  ↑この後も楽しい事を求めて・・・
090404オフ会10 (2)



ラフティーちゃん(sambo君のガールフレンド 尻尾フサフサの美人さんです♪
           この後、ニコニコでカメラに突進してきてくれました~♪) ソマラフDAY'S
090404オフ会12 (2)



カイちゃん(ヴァン君の同居家族 背の高いヴァン君に比べて、とーっても小柄な可愛い女の子♪)
090404オフ会15 (2)



お昼はベン君と仲良くお座りです  お顔ソックリです!! ベン君に会えて感激
090404オフ会11 (2)

常に周りを見渡し、遊びに加わっていたsambo君&うに
090404オフ会26 (2)
090404オフ会30 (2)

ヴァン君&カイちゃん
090404オフ会18 (2)
カイちゃんに遊ぼー光線のうに
090404オフ会16 (2)
ヴァン君、うにを抱えたくてウズウズです
090404オフ会17 (2)
ヴァン君が遊ぼっ♪って来てくれました
090404オフ会14 (2)
振られる うに
090404オフ会13 (2)

うにはベン君のパパさんに撫でられウハウハ
父はベン君にデレデレ~
ききちゃん「私のことは誰が撫でてくれるの?」
090404オフ会21 (2)
父は、ききちゃんヴァン君に来てもらえて、幸せそ~
090404オフ会20 (2)
後ろに座っているのは、きき家の坊ちゃん 愛嬌があって面白いコ
ききちゃんのパパさんママさ~ん、坊ちゃん、とっても可愛かったです!!
静岡へ一人旅に出しませんか~ 父も私も、大歓迎しちゃう♪


天候が心配でしたが、途中も顔を出し、黒いコにはツライ時もありました

うにもバテバテです
090404オフ会19 (2)


2時半頃かな 雨がパラパラと・・・

集合写真、撮りますよ~ 貸切ランへ移動します


わらわら、並ばせようとしています  sambo君早くも座っています 珍しくうにもできてるじゃん
090404オフ会5 (2)

ききちゃんベン君、準備OK! うに~座りなさい
カイザー君「お兄ちゃん達、何で座ってるの?」
090404オフ会8 (2)

カイちゃんヴァン君、パパの押さえ込み(笑) 
ラフティー家も準備万端!でもラフティーちゃん カメラはコッチですよ~(笑)
「サンタ、もう少し後ろ下がって」と、微調整中のニコ父さん
パピーなカイザー君、きっと訳わからず(笑)
090404オフ会7 (2)

あれれ?またバラバラになってきましたか~ 
ナオ君フミ君は、二人だけ離れて準備OK♪ナオ君、ちゃんと弟の面倒見れて偉いぞ!
090404オフ会6 (2)

さぁ!撮りますよ~!
ベン君、後ろへ下がっちゃった
090404オフ会4 (2)


帰り間際、samboパパさんに傍で大人しいところをパチリ
090404オフ会3 (2)

いつもニコニコ笑顔のニコ君&サンタ君
090404オフ会2 (2)


名刺頂きました~♪ 次回は私も!
090404お土産10 (2)

お土産も沢山♪
090404お土産12 (2)

ききママさんお手製のうに♪ ちゃんと金髪耳毛ヤローになってます(笑)
090404お土産9 (2)

アディママさんからヘンプのアクセサリー♪ めかぶ&こんぶの分まで
090404お土産5 (2)

もじゃもじゃ犬で恥ずかしいけれど、さっそくモデルに♪
090404お土産1 (2)めかぶ090404お土産4 (2)こんぶ


最後にお詫びを・・・
うにが襲ったお子様たち、びっくりさせてごめんなさい
甘えてナデテ~と、うにから強要(笑)させられた皆様、大変ご迷惑をお掛けしました


素敵なオフ会、とーっても楽しくかったです♪

きき家の御家族が、遠く岡山から静岡まで来て下さったからこその集い
うには直接ブリーダーさんからでしたのでお会いしたことはないのですが、
日優犬の緒方さんも声を掛けて頂いて、集まった兄弟達

こーやって、フラットの輪が広がっていくのですね~ 仲間になれて嬉しいです

生で会えた兄弟たち、初めてのお友達、再会できたお友達、そして家族の皆様、

みーんなに会えて感謝感激です♪

皆様のお陰で、とーっても楽しい時を過ごせました!!

ありがとうございました~!!

是非、また遊びましょ~ね!!!


これからも、まだ見ぬ兄弟親戚に出逢えるのが楽しみになりました



ブログのトップでもお誘いしていま~す
5/2、都合がよろしかったら、朝霧FDGのフラットの集まりにもお越し下さいませ♪

2009/04/04(土) 23:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ラフティーママ :

e-68うにママ~こんばんは♪
朝霧の様子 ラフティーまで UPしてくだり
嬉しいで~す。 しかもお土産まで
頂いて有難うございました。
デコポンすっごくおいしかったです!!
濃厚なお味なのですね~。 いよかんより断然
おいしいですね。 御馳走さまでした。
皆仲良く楽しかったですね♪

フラット飼いのお陰で 輪が広がり嬉しいことです。
リンクの件 こちらもお願いしま~す♪

sambo母

うにちゃんちにお邪魔するのは初めてですよね!
いつも気軽に声をかけてくれてありがとう。v-352
そして、samboの写真たくさんupしてくれてありがとうございます!

物ぐさな我が家はリンクするブログがなくて、ごめんなさい。
やりだすと寝る時間がなくなりそうで・・・
デコポンv-379、とっても美味しかったです。
うに家の庭にはデコポンの木があるのですか?
ご馳走様でした!

やんちゃ坊主なsamboですが、また遊んでくださいねv-343


LUNA :

初めまして!
スモールフォレストファミリーのLUNAといいます。
LUNAは2月5日に生まれたミッシェルくんとクレハちゃんの娘です(*^^)v

ぜひ遊びに来て下さい!!
ブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?

うにまま : ラフティーママさ~ん♪

リンクありがとうございます!さっそくリンクしちゃいました♪
朝霧では、うにもナデナデして下さって、ラフティーちゃんとも一緒に遊んで頂いてありがとうございました!
みんなのように、気の利いたお土産ではないので恐縮ですが、
デコポン、喜んで頂けたのでしたら、持って行った甲斐がありました
よかったよかった

ラフティーちゃんと歳も近いですし、
また遊ぶ機会がありましたら、是非、ご一緒させて下さいね~♪

うにまま : sambo母さ~ん♪

気ままな更新の拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます♪
スモールフォレストさんのオフ会にお邪魔させて頂いた時、
sambo君はいっぱいうにと遊んでくれて、頻繁に絡んでくれていたのに、
写真に収めることができなくて、とっても残念だったです
今回は絶対撮ってやる~!!と意気込んでいました(笑)

そうなんですよ~ブログやり始めると寝る時間なくなっちゃいます
色んなブログも見たいし、あまりのめり込んじゃうと主人に怒られちゃうので・・・
みんなのブログ見て楽しんでるほうが私には合ってるかも

デコポン喜んで頂けて、良かったです
お友達のうちが、お茶や柑橘類を作っているので分けてくれるんです

うにも元気なsambo君に負けじとハジけられるので、とーっても嬉しいです!
是非、また遊びましょうね~♪

うにまま : LUNAさ~ん♪

こちらこそ、初めまして♪
拙いブログにきて頂いて、ありがとうございます!
こちらもリンク、よろしくお願いしますね♪

> スモールフォレストファミリーのLUNAといいます。
> LUNAは2月5日に生まれたミッシェルくんとクレハちゃんの娘です(*^^)v
LUNAちゃんは、あのクレハちゃんの初めての赤ちゃんですかー!!
クレハちゃんのコなら、とーっても強運なコに間違いない!!
初産だと良い子が出ると言いますし、隔世遺伝でイケメンバーディー君や美人なカノンちゃんもいますから、とーっても美人な姫になることでしょう
LUNAちゃんは誰に似るのか、楽しみですね!!
ブログにもお邪魔させて頂きますね♪

ニコ父 :

先日は楽しかったですね~♪
初の親戚会、人間もワンコもたっぷり遊べて大成功でした。またやりたいですね。
デコポンありがとうございました。ご馳走様~

5月2日は多分大丈夫です。

fivedrops : やっと!!!

やっと 卒園、入学、入園が終わりました!!!
し、式だけ終わっただけで、様々な行事を把握するのが・・・・!!!!うぅ、私に出来るのか!!
本当に楽しかったです!!
こういった集まりは、初めてだったのですが、こんな世界があったとは!!!!!!
と感動でした!!!!!!!
皆良い子ばかり、皆さんいい方ばかり!!!
未だに興奮冷めません(爆)
5月2日は、幕張の方に行く予定があります・・
まだどうなるか分かりませんが・・
会いたいなぁ!!!
あ、うちの子は、追いかけられても、舐められても、何の問題もなし!!
ちびっ子もみんな楽しかったようです!!

うにまま : ニコ父さ~ん♪

こちらこそ、すっかりお世話になり、ありがとうございました!!
ニコ君とアディ君の取っ組み合い、2匹とも大きいから迫力あって注目の的でしたね~カッコよかった~♪
振り向いたらサンタ君がいて、突然のペロチュ~
サンタ君のドアップも可愛いし、マイペースぶりも微笑ましかったデス

5/2は色んな血統のフラットが集まると思います
是非ご一緒しましょ~♪

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

この時期、お子様が一人でもとっても忙しいはず!!
それをこなせるアディママさんスゴイです!!
優しいパパもついてるし、行事だって『ドンと来いっ!!』で、頑張って~♪
朝霧も、とーっても楽しかったですね!!
もう顔見知りだから、勝手に親近感沸いてますよ~(笑)
お子様達も元々顔出ししていたから、全然初めて会った感じではなかったし、兄弟愛がとーっても微笑ましかったです
是非是非、またお会いしましょうね♪

ヴァン&カイ母お疲れ様でした。

先日はとっても楽しかったです。引越し等でパソコンが使えずお礼が遅くなりごめんなさい。
お昼もわざわざ捜しに来てくださってありがとうございます。勝手分からず先に食べちゃって・・・
皆さんとご一緒すれば良かった・・・
ヴァンとカイは遊び疲れたのか、帰りの車中はぐっすり熟睡してました(笑)
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

うにまま : ヴァン&カイ母さ~ん♪

拙いブログへ起こし頂ありがとうございます!!
朝霧楽しかったですね~!!
お会いできて嬉しかったです♪
また是非遊びましょう♪
アドレス入れて頂いたので、写真撮るのが下手でお恥ずかしいのですが、また後日写真送りますね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
