Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
今日は、うにに内緒で、ママはおよそのコ達と遊んで来ました♪


写真を一挙に掲載します!

(だって、日付詐称じゃなくて、どーしても今日中にUPしてみたかったからサ~)

文章は後書きしますから~!!!  それじゃぁ、後日UPと変わっていない気もしますが・・・ まいっかぁ


DSC00995.jpg

DSC00996.jpg

DSC00997.jpg

DSC00998.jpg

DSC01000.jpg

DSC01001.jpg

DSC01002.jpg

DSC01003.jpg

DSC01004.jpg

DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

DSC01009.jpg

DSC01010.jpg

DSC01011.jpg

DSC01012.jpg

DSC01013.jpg

DSC01014.jpg

DSC01015.jpg

DSC01016.jpg

DSC01017.jpg

DSC01018.jpg

DSC01019.jpg

DSC01020.jpg




その頃、我が家では屋上ランで、『流しそうめん&バーベキュー』始まってました♪

姉夫婦&妹がコストコで、どっさり肉塊、買い込んできてくれたので、

私はオフ会の帰りに『う宮ーな』で、ヨーグル豚・クレソン・キャベツetc 買い足しました

ちなみに、ウチの旦那様、クレソン好きで・・・・焼肉するって聞くと、陣場の滝まで採りに行きます


DSC01021.jpg

DSC01026.jpg

DSC01027.jpg

DSC01028.jpg

DSC01024.jpg

DSC01023.jpg

スポンサーサイト

2009/05/03(日) 00:09 | コメント:31 |
コメント

アロママ :

昨日はママだけの参加 お疲れ様でした♪
アロママでし。
同じ県内だと初めて知ったアタクシ、どんだけ無知なのか~
これからは一緒に遊ぶ機会もありそうで楽しみです♪
写真いっぱい撮ってますネェ
アタシ。。。無いです(キッパリ! 笑)
リンクお願いしますね~

fivedrops : 楽しそう!!

楽しそうですね!!
ランも屋上も♪
流しそうめん、本格的!!!!
混ざりたい!!

ゆまま :

今回はうにちゃんに会えなくて残念でしたが、ママさんにお会いできてよかったです~。
ロビンの変化にすごく驚いてたねv-398
ジャムの写真もいっぱい撮ってくれてどうもありがとう!
また近々お会いできるといいですね。
そうそう、POMさんの支店(?)が清水にできるそうですよ~!

ハイド母 :

先日はお世話になりました。
おかげで楽しい1日を過ごすことができました。
うにちゃんに会えなくて残念でしたが
また今度遊びましょうね。
自宅で流しそうめんなんて贅沢ですね~!
いいな~。

うにまま : アロママさ~ん♪

さっそく、お越し頂きありがとうございます♪
ゆるゆる更新な(本家にもお会いできましたが・・・)ブログですが、今回は奇跡の当日アップです
うにがいなかったから、シャンプー疲れもなかったですし(笑)
リンクもありがとうございます!
うにと、アロマ君リベラ君との初対面も楽しみです♪
県内ですし、是非遊びましょう♪
これから、うに共々よろしくお願い致します~♪

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

> 楽しそうですね!!
> ランも屋上も♪
楽しいよ~♪犬も放し飼い!
BBQや流しそうめんのセットを台無しにする勢いだったので、うにだけ確保で(笑)

> 流しそうめん、本格的!!!!
> 混ざりたい!!
甥っ子姪っ子の思い出作りにと、2・3日流しそうめん、4日の今は流し蕎麦やってます♪
FiveDropsが集まったら、さぞ賑やかで楽しい流しそうめんになるね!!

うにまま : ゆままさ~ん♪

> 今回はうにちゃんに会えなくて残念でしたが、ママさんにお会いできてよかったです~。
ありがと~!今度は、うにとも遊んでね♪

> ロビンの変化にすごく驚いてたねv-398
ロビン君、1.5倍は横幅あったはずだもん、驚くって!!
ダイエット成功おめでとう!!!

> ジャムの写真もいっぱい撮ってくれてどうもありがとう!
この日のベストショットはジャム君の笑顔でした♪枝で釣って苦労したかいがありました

> また近々お会いできるといいですね。
> そうそう、POMさんの支店(?)が清水にできるそうですよ~!
うにはGW明けたら復活です♪清水のランのオープン行きますか~♪いつだろう?

うにまま : ハイド母さ~ん♪

> 先日はお世話になりました。
> おかげで楽しい1日を過ごすことができました。
こちらこそ、誘った本犬が参加できなくて、本当に申し訳なかったです~
参加してくれてありがとうございました!
研究熱心なハイド兄さんともいっぱい話できて、こちらも勉強になりました!
ハイド兄さん、ショーチャレンジ頑張ってネ♪

> うにちゃんに会えなくて残念でしたが
> また今度遊びましょうね。
GW明けたら復活です!うにとも遊んで下さいね~♪

> 自宅で流しそうめんなんて贅沢ですね~!
竹採りから始まって、うちの男性陣は姪っ子甥っ子の思い出作りに奮闘しました(笑)
2日間流しそうめん、そして最終日の今日は流し蕎麦
私は休憩中にブログいじってます(笑)

カノンパパ :

初めてお邪魔します。名古屋のカノンパパと申します。
2日はウニちゃんにはお会いできませんでしたが、色々ありがとうございました~!

またこういった機会を作って一緒に遊びましょうね。
お家で流しそうめんはいいですね~。スゴイ。

も-まま :

先日、朝霧オフ会に参加いたしました白リボンを付けたモースの母でございます。
素敵な名刺をありがとうございました♪
残念ながらうにちゃんにはお会いできませんでしたが、機会がありましたら是非ご一緒に遊んでくださいね。

お留守番のうにちゃん、少しは素麺のおすそわけがあったのかしら~(笑)

akino :

2日はどうもありがとうございました。
声を掛けてもらったおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
うにちゃんには会えなかったけど、うにままさんには会えてお話できたのでよかったです。
今度はうにちゃんとBIBI、いーっぱい遊びましょうねi-194

流しそうめん、私も実家でしたことあります。
意外と楽しいんですよねぇi-179

ニコ父 :

オフ会誘ってくれてありがとうございました~!!
フラットわらわらで、とても楽しい一日を過ごせました。
うにちゃんは留守番で残念だったけど、今度一緒に遊ぼうね~

流しそうめん、本格的ですね!!流し蕎麦も気になる~

くろりん

先日はありがとうございました。
うにままに会えて嬉しかったです♪
うにちゃんに会えなかったのは残念でしたが
次回を楽しみにしています。

お疲れ様でした。

桜子ママ

朝霧では声をかけてくださってありがとうございます。
今回、うにちゃんが参加できなくて残念でしたね。
トイプーさん4頭も飼っているんですね。ビックリ~!
お家はさぞ賑やかでしょうね。(^m^ )

機会がありましたら次回は是非うにちゃんにお目にかかりたいです。

オリーブ&ジャスミン :

フラットのジャスミンとMダックスのオリーブを連れていたジャスママです。。。 こんばんは~
オフ会でいまいち、お顔と名前が一致しないままの私ですが、名刺を頂いていたので遊びに来てみました~!
今回はヒートでうにちゃんに会えず残念でしたが、どこかで会えるといいですね♪
そしてさかのぼって、ブログ読ませてもらいました~山梨県北杜市の尾白川渓谷 北杜市は良く行くので是非行ってみたいし~ クリスマスローズも素敵~ などなど フフフ

これからも覗きに来ますね(*^_^*)  よろしくです♪

おうちでBBQ&流しそうめん 楽しそう~www

WILLmama :

先日は、少しのお時間でしたがお会い出来て嬉しかったです!
今回はうにちゃんにお会いできず残念でしたが
アロママと同県だとお聞きしたので、また近いうちお会いできるかな♪
いまだ、ユルユルで朝霧の記事は更新していないワタクシですが、これからもよろしくおねがいします!

うにまま : カノンパパさ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356

> 初めてお邪魔します。名古屋のカノンパパと申します。
> 2日はウニちゃんにはお会いできませんでしたが、色々ありがとうございました~!
ようこそ、拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、朝霧ではありがとうございました!!
カノンちゃんはクロード君と兄妹ということなので、うにとも遠いけれど親戚ですね~♪


> またこういった機会を作って一緒に遊びましょうね。
これからも、うに共々よろしくお願い致します!

うにまま : もーままさ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356

> 先日、朝霧オフ会に参加いたしました白リボンを付けたモースの母でございます。
拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます♪
朝霧では、色んなブログに登場していたモース君にお会いできて嬉しかったです♪

> 素敵な名刺をありがとうございました♪
> 残念ながらうにちゃんにはお会いできませんでしたが、
> 機会がありましたら是非ご一緒に遊んでくださいね。
フラフラ会も機会があったら、参加させて頂きたいと思いますので、
その時こそ、うにと遊んで頂けたら、嬉しいです♪

> お留守番のうにちゃん、少しは素麺のおすそわけがあったのかしら~(笑)
ちゃんと、流れてきた素麺あげましたが、プー達は上手につるつる食べてたのに、
うには、自分の鼻についてしまった素麺に悪戦苦闘していました(笑)

これからも、うに共々よろしくお願い致します♪

うにまま : akinoさ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356

> 2日はどうもありがとうございました。
> 声を掛けてもらったおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
> うにちゃんには会えなかったけど、うにままさんには会えてお話できたのでよかったです。
こちらこそ、遠いところお越し頂きありがとうございました!!
誘っておいて、BBQ席の確保が難しくて、かえって気を遣わせてしまってスミマセンでした!
でも、皆と一緒にBBQ楽しめて良かったです(^o^)

> 今度はうにちゃんとBIBI、いーっぱい遊びましょうねi-194
今度は、BIBIちゃんとエキサイトしましょうね~♪

> 流しそうめん、私も実家でしたことあります。
> 意外と楽しいんですよねぇi-179
大人も子供も、楽しんでました~♪
3日連続で流しそうめん・流しそば・流しトマト・・・何か色々流れてきてました(笑)
今度は、BIBIちゃんも加わって、ご実家で流しそうめん楽しんでみて下さ~い♪
うには、食べるの下手で笑えました!

本当に遠いところ、お疲れ様でした~!少しだったけど楽しい時間をありがと~でした♪

うにまま : ニコ父さ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356

> オフ会誘ってくれてありがとうございました~!!
> フラットわらわらで、とても楽しい一日を過ごせました。
> うにちゃんは留守番で残念だったけど、今度一緒に遊ぼうね~
せっかく地元でオフ会があるのだから、皆で楽しめたら嬉しいじゃないですか~♪
肝心のうには欠席で、こちらこそ申し訳なくて・・・
それでも参加して下さって、こちらこそありがとうございました!!

> 流しそうめん、本格的ですね!!流し蕎麦も気になる~
5日は冷やし中華を流す予定でしたが、あいにくの雨で竹を慌てて片付けました
トマトやらキュウリやら、そのまま流して丸かじりです
色々流れてきて、人も犬も大喜び♪
夏もまた流すみたいです(笑)

うにまま : くろりんさ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356

> 先日はありがとうございました。
> うにままに会えて嬉しかったです♪
こちらこそ、うにがダメになってしまい落ち込んでいたのですが、
「皆に会いたいな~!私だけ行っちゃえ~!イェ~ィ」って(笑)
行って良かったデス!!
すぐにクロード君が「コンニチハ!」って挨拶しに来てくれて嬉しかった!
うにのフェロモンがプンプンしてたかな?

くろりんさん、幹事お疲れ様でした~
続々と集まって下さるなか、くろりんさんは大変だったと思います
他のフラット達をナデナデできたでしょうか?
遊び&おしゃべりに夢中になってしまう私には絶対マネできない~(笑)

> うにちゃんに会えなかったのは残念でしたが
> 次回を楽しみにしています。
はいっ!次回はルイちゃんとの爆走、楽しみにしていま~す!
念願の3ワンに会えたし♪
くろりんさんとは、もう顔見知りですから~♪これからもよろしくお願いします!

うにまま : 桜子ママさ~ん♪

コメントのお返し遅くなりスミマセンv-356
拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます!

> 朝霧では声をかけてくださってありがとうございます。
> 今回、うにちゃんが参加できなくて残念でしたね。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ゴールデン亡き後、1年半経ってから、うにを迎えたのですが、
同じ時期を過ごせたら、花ちゃん&桜子ちゃんのように、
うにももう少し穏やかに育ってくれたのかなと思いました

> トイプーさん4頭も飼っているんですね。ビックリ~!
> お家はさぞ賑やかでしょうね。(^m^ )
プーは我が家で生まれた子達で、2頭は埼玉へ嫁入りした妹について行きました
この2頭、割と長期里帰りしていますので登場します(笑)

> 機会がありましたら次回は是非うにちゃんにお目にかかりたいです。
次回は、是非是非うにとも遊んで下さい!
これからも、うに共々よろしくお願い致します

うにまま : ジャスママさ~ん♪

拙いブログですが、お越し頂きありがとうございます!
うにには申し訳ないけれど、私だけ皆さんに会いに行ってしまいました~
とっても楽しみにしていたので、我慢できませんでした(笑)
せめて名刺だけでもお渡しして、『うに』の存在を知って頂けたらと(笑)
どこかでお会いできた時に、「あの時の~!」と声を掛けて頂けたら嬉しいな~と思います

> 山梨県北杜市の尾白川渓谷 北杜市は良く行くので是非行ってみたいし~ 
オススメです!最初の滝つぼ、本当に綺麗みたいですよ~
夏本番前に、我が家もリベンジするつもりです!

これからも、うに共々よろしくお願い致します♪

うにまま : WILLmamaさ~ん♪

> 先日は、少しのお時間でしたがお会い出来て嬉しかったです!
こちらこそ、噂の姉妹に噂のご夫婦にお会いできて嬉しかったです♪
生WILLちゃんは、やっぱりゴージャスでした!
CECILちゃんも、うにと半年くらいしか違わないのに、綺麗なレバーのコートでした~
何を食べたら、綺麗になるのでしょう???

> アロママと同県だとお聞きしたので、また近いうちお会いできるかな♪
軽~く、フラフラ会にもお誘い頂きありがとうございます♪
是非是非、参加してみたいです!
飼い主は「ウチなんぞが参加してもいいのかしら・・・」と多少恐縮しておりますが、
うには大喜びだと思います♪

> いまだ、ユルユルで朝霧の記事は更新していないワタクシですが、これからもよろしくおねがいします!
会長~、ワタクシも実はゆるゆる更新(日付詐称あり)なので・・・・(笑)
こちらこそ、うに共々よろしくお願い致します~♪

chie :

ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。
小春家のchieです。

朝霧では声をかけてくださって、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度お会いする時はうにちゃんにも会いたいですv-238

ラフティーママ :

盛たくさんのお写真 すご~い!!
ワンがいないのに うにママさんだけ参加されて
いたのですね!!!

何がなんでも行けばよかった(まだ 言ってる・・)
そして、 ご自宅では 本格的な流しそうめん
アイディア満載ですね!!
青竹を見つけてくるのが すごいわ~。

前回コメント頂いたリッキーですが
手術も無事すんで今は 療養中です。
温かいコメント有難うございました~。

うにまま : chieさ~ん♪

こちらこそ、ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんv-356
私のブログもユルユルですが(笑)ようこそ、お越し下さいました!
あの後、お泊りして西湖でも遊んだそうで、フラットわらわら充実したGWだったご様子♪
小春ちゃん、kaeちゃんも楽しかったね!
次回は、是非是非うにとも遊んで下さいね~
これからも、うに共々よろしくお願い致します♪

うにまま : ラフティーママさ~ん♪

うにが同行していなかったので、帰宅後のシャンプーとか片づけがなくて、
写真を並べただけですが珍しく当日更新ができました(笑)
青竹は、知人の竹林から譲って頂いて、男性陣は青竹より筍に目移りしていたようですが・・・
リッキーちゃん、無事退院できて、ご家族も一安心といったところでしょうか。
また輸血が必要な時は、声を掛けて下さいね。
うにと飛んで行きますからっ!

ラフティーママ : Tシャツ

うにまま~♪
Tシャツの件 Sambo母さんから
転送できました!
声をかけてくれて 有難う~♪

実は その日の午前中偶然知ったのです。
が、どうしようか迷っていまして・・・
結局 ラフティーパパ用に父の日プレゼントということで お願いすることにしました~。
お心使い有難う~~~!!

ラフティーママ :

うにままさん♪
コメント有難うございま~す♪
今31日に気が付き ごめんなさい!!
メルアド 一瞬にして消えてしまうので メモ出来ず???
どうしてなのか~ 
Sambo母さんが知ってるのなら 送信してもらいますね♪
昨日参加できなくなったというのは Sambo母さんから聞きましたよ。
6月7日ご都合がつけば 犬の森ポムさんが レトリバーの日で
ワン仔は 無料になりますよ♪  来れたら ぜひ!!

うにまま : ラフティーママさ~ん♪

コメントのお返し遅くてスミマセンv-356
メールありがとうございます♪
犬の森ポム、行きたぁ~い!!
あっ!でも、うに、お色気振りまいちゃいますかね~v-392
普段から、男子も女子にもニオイはクンクン嗅がれてますけどね
もう大丈夫だと思います!
メールでお返事しますね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
