Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
犬の森POMで遊ぶと、もれなく、スノパパさんのブログで紹介してもらえます♪

毎日、ご来場して下さったワンの写真が掲載されますよ~

しかも、とっても躍動感のあるお写真です プロ並みです

「写真どんどん持っていっていいよ~」と言って下さったので、お言葉に甘えちゃいま~す♪


090607pom10.jpg
うにの後を、追いかけるボーダー組




モテモテうに
090607pom9.jpg
sambo君にスキスキされてる~  
良かった!ラフティーちゃん見ていない!!手前で黒ラブ君にご挨拶中でした ホッ
090607pom1.jpg
群がる殿方たち



看板犬ジャンティー君からスキスキ 普段クールなジャン君もメロメロ
090607pom8.jpg
090607pom7.jpg
ジャン君は由緒ある血統(ノー○ポイント) とーーーってもハンサム
顔も小さくて、モデル体型  人間だったら、きっと速水もこみち君だね



090607pom4.jpg
sambo君とガウガウ  元気なsambo君、泥だらけ~(笑)



090607pom2.jpg
うにを何とかしようとするsambo君(笑)


帰る前、洋服脱いで、また元気に走り出す うに
090607pom5.jpg
090607pom6.jpg



飼い主からしてみれば、自分のコをこんな風に撮って下さると、とーーーっても嬉しいですよね

スノパパさん  たくさん撮って下さって、ありがとうございます!!!





おまけ


この日、もう1匹いたUNIちゃん
090607pom3uni.jpg
「うにぃ~」って呼ぶと、目の前に来てくれたのは・・・こちらのUNIちゃんでした 可愛い~!!


スポンサーサイト

2009/06/17(水) 23:00 | コメント:8 |
コメント

fivedropsf : 凄いね!!

凄い躍動感!!!!
カッコイイ!!!
ジャン君とうにちゃんの子供・・・・
想像するだけでも興奮します!!!
もう一人のうにちゃん(笑)可愛い♪

glandblue :

うにままさん、こんばんわ!
うにちゃん、本当にステキに撮れてます!スゴイ!
うちのリッグスも、こんな風にみんなと
仲良くかけっこ出来るようになるのが待ち遠しいです!

ききママ : これぞ!ワンコの写真って感じ

このお写真撮られた方は、
ワンコの事、とても愛している方なんでしょう。
伝わってくるね~(^^♪ワンコ目線♪
なかなか、いいショットは、難しいのよ。
うにちゃん!カッコイイよ~!
凄いよね!いいショットばかりだもん!

フレブルのうにちゃん!(^^)!も可愛いね!

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

> 凄い躍動感!!!!
> カッコイイ!!!
ねっ!スノパパさんは毎日お客さんワンコを撮っているから、ナイスショットのテンコ盛り!!
もう、プロですよね!!
こんな風に撮れるんだったら、やっぱりデジイチ欲しくなるけど、
出掛ける時に荷物が多くなるのはイヤなんだよねぇ・・・

> ジャン君とうにちゃんの子供・・・・
> 想像するだけでも興奮します!!!
ジャン君と・・・恐れ多いってば!!
確か、オカマちゃんって言ってたような(笑) ねっ!ムリムリ!
もし、うにが子供を産むとしたら、旦那様は黒犬の方がいいみたいよ
股関節とかの検査して、良い結果じゃないと子は産ませません

> もう一人のうにちゃん(笑)可愛い♪
呼んだら来てくれる素直な子でした♪
愛嬌のあるあの顔で見上げるから可愛かった!
うには、時々わざと無視するんだよ~
呼ばれるとコッチ見て、何事もなかったかのように・・・・むかつく!!

うにまま : glandblueさ~ん♪

ようこそ、お越し下さいました♪

> うにちゃん、本当にステキに撮れてます!スゴイ!
カメラの腕、プロ級のオーナーさんです!
毎日動く被写体追ってるから、きっちり捉えてくれるんですよ~

> うちのリッグスも、こんな風にみんなと
> 仲良くかけっこ出来るようになるのが待ち遠しいです!
この日は、『レトリバーの日』で、レトリバーはワンだけ無料でした
ゴールデンもいっぱい来てましたよ
最後の写真に写ってる左端のパピー君が、ニコニコで皆のマネしながら追ってきて可愛かったの♪
リッグス君は、まだコロコロだけど、このパピー君は少し長くなりかけてきていたよ(笑)
コロコロが、家中走り回ってるんですね~羨ましいーー!!

うにまま : Re: これぞ!ワンコの写真って感じ

> このお写真撮られた方は、
> ワンコの事、とても愛している方なんでしょう。
> 伝わってくるね~(^^♪ワンコ目線♪
だって、ドッグランのオーナーだもの、愛してます!!きっと!!
そっか!ちゃんと低くなって狙ってた!!ワンコ目線だったんだ~

> なかなか、いいショットは、難しいのよ。
> うにちゃん!カッコイイよ~!
> 凄いよね!いいショットばかりだもん!
ききママも違う観点で、ききちゃんの下から上から(笑)良いショット撮ってるもんね!!
毎日ワンコ撮ってると、いいショット撮るコツも心得ているんでしょうね!
同じレバフラってことで、ヒイキして多く撮ってくれたみたい
こんな風に撮ってもらって、すごく嬉しい!!
元気いっぱい天真爛漫!性格が出てるよね(笑)

> フレブルのうにちゃん!(^^)!も可愛いね!
フレブルなのかー
いまいち、フレブルとボストンテリアの区別に自信がなくて、書けなかったのよ(笑)
このUNIちゃん、愛嬌のある可愛い子ちゃんでした!

sambo母 :

とっても久しぶりにお邪魔いたしました。

遅ればせながら・・・
今頃って感じですが・・・
samboの写真もいっぱいUPしてくれてありがとう!

POM、気に入ってくれて何よりです!
ほんと!
毎日ランに来たワンコたちの躍動感溢れる写真をマメに撮って、
ご丁寧にコメントまで入れてUPしてくれるので嬉しいよね。

また、POM主催で川原でバーベQしたり、ワンコ連れバスツアーがあったり、
飼い主さん同士のランチ親睦会があったりとアットホームなところも私は気に入っています。

またの浜松遠征、楽しみにしています!

うにまま : sambo母さ~ん♪

> とっても久しぶりにお邪魔いたしました。
お久しぶりです♪
なんせ、ゆるゆる更新・・・いつ更新されるかわかりませんから(^^ゞ

> samboの写真もいっぱいUPしてくれてありがとう!
sambo君はいつも元気いっぱい!
見ていて飽きなくて面白いもの~!
常に先頭切って遊んでいるのは、
行動的なsambo父さん母さんに似てるんですね!

> POM、気に入ってくれて何よりです!
> ほんと!
> 毎日ランに来たワンコたちの躍動感溢れる写真をマメに撮って、
> ご丁寧にコメントまで入れてUPしてくれるので嬉しいよね。
POMではご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございました!
POMお気に入りです♪
季節感を感じるあの林は魅力的です!
6月中にもう一度行きたかったところですが、
今は夏時間ですものね~
次回は秋を満喫したいです♪

> また、POM主催で川原でバーベQしたり、ワンコ連れバスツアーがあったり、
> 飼い主さん同士のランチ親睦会があったりとアットホームなところも私は気に入っています。
おおっ!POMさん、色んなイベント企画してくれるんですね!

> またの浜松遠征、楽しみにしています!
は~い!遊びに出掛ける時は連絡します~!
また遊んで下さ~い♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
