Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
くじら(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
FiveDropsの とーっても素敵なハーフチョーク


17日の大安に発送してくれましたので、こちらも着初めは良い日にしましょ

でもね、早くつけてみたいから、次の大安までなんて待てませ~ん!!!



我が家は父が大工の親方さんだった為、とーっても縁起を担ぎ、

何かにつけ、高島易断の運勢暦を参考にします



届いた18日の運勢は・・・

・海外移住の日
天赦日・・天の恩恵により何の障害も起きない大吉日。
一粒万倍日・・一粒の種が万倍にもふえる吉日。そのため諸事成功を願って事始めに用いられる。
たつ(十二直)・・【建】の意を含む最吉日。神仏の祭祀、婚礼、開店、棟上げ、旅行、新規事の開始など大吉。
(二十八宿)・・衣類の着初め、柱立て、普請造作、婚礼など吉。
よろづよし・・大吉日。他の凶日と重なっても全く忌む必要はなく、すべての行事に用いて良い日。
赤口・・新規の事始めはもちろん何事をするにも忌むべき日。ただし正午のみ吉


ということで、正午に着初めです

お散歩に行きたかったけれど、雨がパラパラしていたので、屋上ランへ放牧しました


09チョーク12

09チョーク14

09チョーク11

09チョーク13

09チョーク15

09チョーク16
スポンサーサイト

2009/06/26(金) 23:04 | コメント:4 |
コメント

fivedropsf : 一緒!!!

ありがとう!!!うにちゃんの写真を委託のショップさんに持って言ったら、「綺麗な子!!!」と絶賛してましたよ!!ききちゃんのも持っていったら、アディよりぐっと女の子らしい、優しい顔って言ってた!!腹違いだといったら、すっごい驚いてた(笑)

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

> うにちゃんの写真を委託のショップさんに持って言ったら、「綺麗な子!!!」と絶賛してましたよ!!
ありがとう♪
お店の方にも、「嬉しいわん♪」って今度行ったら伝えて下さいませ♪

> ききちゃんのも持っていったら、アディよりぐっと女の子らしい、優しい顔って言ってた!!
そう!ききちゃんは優しい顔してるよね~
目がクリクリしてて可愛いのー!!
確実にママ似だね!

> 腹違いだといったら、すっごい驚いてた(笑)
アディ君とうには、きっとパパ似(笑)
♂♀の違いはあっても、骨格似てるも~ん
顔が四角いところなんて特に(爆)

ききママ : 縁起

そりゃぁ大事よ。
イイ事は、信じる。悪い事は、聞かないふり。。。
我が家の鉄則(爆)
ききは、届いたその日に、見せびらかしに、行きました~\(~o~)/
うに嬢は、カッコイイよ!ワイルドなお嬢だ!
ききは、ナマヌルなお嬢だな(笑)
アディ君も、ナマヌルボンかな!(爆)

うにまま : ききママさ~ん♪

> イイ事は、信じる。悪い事は、聞かないふり。。。
> 我が家の鉄則(爆)
そうそう!イイ事は信じる!!
悪い事、聞かなければいいんだけど、どこかで気にしている私・・・
だはっ もっと心にゆとりを持った人間になりたいこの頃

> ききは、届いたその日に、見せびらかしに、行きました~\(~o~)/
やっぱりーー!!見せびらかしたくなりますよね♪
私も、うずうずしてたんですけど、2日後ドッグランに見せびらかしに行きましたぁ♪

> うに嬢は、カッコイイよ!ワイルドなお嬢だ!
うにって、ワイルド!?(爆)はははっ
まだまだ、やる事がお子ちゃま!
天真爛漫を地でいってますから(笑)

> ききは、ナマヌルなお嬢だな(笑)
ききちゃんこそ、可愛い顔とは裏腹に、やる事ワイルドだと思う(笑)
近くの綺麗な川で泳いで、ドッグスポーツも楽しんでて、バリバリの体育会系!!

> アディ君も、ナマヌルボンかな!(爆)
ナマヌルだ~(爆)
でっかい図体で、甘えん坊~(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
