Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
やっと、我が家にも到着しました♪

芦屋ドッグウォーク(ADW)
フラットの輪Ver4 ツアーTシャツ


皆のブログに届いた報告があったのに、ウチにはまだ到着しないぞ??? なんで?なんで??

きっと、色々頼んだから、遅いのかな~と思っていましたよ~

今週に入って、『再送』のメール!?

もしかしたら、ワタクシ・・・・迷惑メールと一緒に一度送られたメールを削除してしまったのかもしれません!

今となっては、削除済みアイテムの中もキレイに空ですので、わかりませんが....

ぎゃーーーー!!!ボンチチさん、お手数をお掛けしてしまって、大変申し訳ありませんでした!!!!




そんなこんなで、無事に到着のご報告♪

09ADWT4.jpg

09ADWT1.jpg
バックに、『UNI』の名前も♪ 『NIKO&SANTA』の前ですね~
しかし、3文字だと目立たないのね~ 次のコの名付けは長い名前で!?
ジャスミンちゃん、クロード君、Win君もいるね~♪

09ADWT3.jpg
『KIKI』姉ちゃんも、小春ちゃん、ボン君もいるね~♪

09ADWT2.jpg
『Ady』兄ちゃん、モース君、BIBIちゃんもいるね~♪

県内のお友達や、オフ会でお会いしたお友達の名前も♪ みんなでつながるフラットの輪 嬉しいね♪

09ADWT5.jpg
こちら、限定Tシャツ    こんぶも見に来て頭だけ参加


日本全国にいるフラット仲間

これ着て、会えたら嬉しいね♪

楽しい「with dog life」を!!  by Ashiya Dog Walk






飼い主達ばかり、喜んでいる訳ではありませんよ~

先日、届いたFiveDropsの うにのハーフチョーク


これは、余談ですが・・・・・   

お散歩で初めてハーフチョークを使った日のこと


(ウンPするまでの間と、ワン友達に遭遇すると落ち着きありませんが・・・)
最近、訓練の成果か、すっかりお利口に歩いて下さる うにさん

前方で何かが飛び跳ねて、横の側溝に落ちました

私に注目していた うにさんが、何かに気付かなかったのは幸いです



ヘビちゃんです♪

09蛇1
ちっこいヤマカガシちゃん?くん? 頭はしっかり三角形でした

09蛇2
あっという間に影に隠れてしまいました  キレイな模様


初日に、ヘビと遭遇は良いかもね~♪  

ホンマかいな? いーの!いーの!そー思ってれば幸せなんだからっ

【追記】
気になって後で調べたら、このヘビちゃん!マムシでしたよ!!
てっきり、やまっかがしの赤ちゃんだと思ってました(汗)
うにが気づかなくてホントによかったっ!!



09uniカラー1
いつも、訓練している火葬場の駐車場で、あじさいとパチリ

09uniカラー2
最近、笑ってる顔も撮れる様になったね♪





そして

うに服 増殖中~



DogDeptのキャミソール
でも、歩いていると肩紐がズレてセクシーになってしまいます
犬の森POMで着ていたオレンジのメッシュ服と同じサイズなのに・・・・
キャミは、1サイズ小さめじゃないとダメかな
09uniT1.jpg


今一番お気に入り♪ブルーハイビスカスのハンドメイド服
水着とかレオタードの生地で、縦横伸縮があるので、うににジャストサイズです
サイズ: 首周り53cm  胴回り84cm  着丈60cm
09uniT2.jpg
オークションで落札したのですが、即決価格\2000也
大型犬で、この価格は嬉しいです!



こちらも同じ方お手製の小花模様のワンピース
ハイビスカスとはまた違う水着素材です
胸部分は立体裁断・ハイネックの仕様になっています
少し細身ですが、うには胴回り80cmなのでピッタリ
サイズ: 首周り50cm  胴回り80cm  着丈60cm
09uniT4.jpg
裾のヒラヒラが歩くと揺れて可愛いです
首もカラーで見えませんが赤いリブで、ヒラヒラの下もリブになっているので、めくれません
09uniT5.jpg
も~、『待て』は飽きましたかぁ
09uniT3.jpg
こちらは、なんと開始価格\1000で落札! 送料足してもお安いです
今回はワンピースだけでしたが、胸~腹部分がメッシュとか、ヒラヒラのないデザインもあります

落札者は即決価格で直接オーダーが可能になる特典つき♪
基本はブルーハイビスカスのサイズしか出品していませんので、
皆さんサイズの合わないワンコとかお友達と、まとめてオーダーしているみたいです
サイズの合うワンコで気になった方、探してみて下さい
見つからなかったら、こっそりお教えします
なんでかっていうと、私がまた落札したい時に、競って価格がつり上がって欲しくないですからへへへっ

作ってもらいたくなったけれど、サイズが合わないワンコ、
秋服の生地が出回り始めたら、直接オーダーをお願いしようと思っていますので、
よかったら、一緒に頼みますよ~






お次は


着せ替えバン人形~

以前、バン君のママさんと、水遊びにライフジャケットの必要性が話に出たことがあって、
うにのライフジャケットで、バン君のサイズを合わせてみることにしました


先日のお散歩で、前からお利口に歩いてくるゴールデン組
絵になる光景だったので、思わずパチリ

09banbell.jpg
左バン君  右ベル君
このふたりに、うにが加わると乱れます 
お願い!うにちゃん! 平和な空気を壊さないであげて~


お散歩が終わってから、バン君ちでファッションショー


ライフジャケット
首も苦しそうだし、お腹もとまりません  あれれ??採寸間違えたかな
09banT1.jpg
09banT2.jpg
あぁぁぁぁ この顔♪ 優しい表情のゴールデンって、本当に癒し系ですね~


洋服着てみようと思ったら、バン君てば、洋服をカプって! はははっ
バン君のお茶目なとこ、垣間見ちゃいました

バン君の鼻に息かけても離さないから、こちらも鼻カプっ作戦で! 負けないよっ!

そんなんで、知らずにどこかを押して、ここからは画素数下げちゃってました 

イイモデルっぷりだったのにゴメンね~



オカマのバン君 
採寸では、うにと同じくらいな気がしたけれど、やっぱりきつかったね~
09banT3.jpg

うにには、大きかったキャミソール
1回着ただけで、お蔵入りになっていました
男の子のほうが胸幅広いから、どうかな?
09banT4.jpg
もうすぐ誕生日のバン君にプレゼント
肩紐をママに少し詰めてもらって着て下さ~い
スポンサーサイト

2009/07/10(金) 15:25 | コメント:8 |
コメント

fivedrops : あぁ・・・

アディの名前はあるんだね????
うちもまだ届かないよう・・・もう少し待ってみよう・・
うにちゃん!!!!!お洋服、可愛い系もいいじゃない
♪♪かわいーーーーい!!!更にギャルっぽい感じ
!!!湘南にいたよ、こういう子♪
そうなんだよねぇ・・深いところは怖いよね・・
うちも買わなくちゃなぁ・・・
アディすっごいおぼれそう(笑)

ききママ : またもや!ヘビ!

しかも、毒もっちゃん!
今は、飛びかかる時期じゃないの???

ツアーT!スエットも頼んだんだ!!

水着生地のウェアー!素敵!
ききにも、水着生地か、ウエット素材の生地で、シャツが欲しいのよ。

ライジャケ
ききは、一日中のお水遊びじゃなかったら、ライジャケは、着けていません。。。
ライジャケ着けると、後ろ脚を、あまり使わないから
筋肉が、付かないんだって~!

あ!そうそう!一日中水遊びした翌日は、シッポに注意!
しっぽが、筋肉痛で、フリフリ出来なくなります~!
マジです(爆) 
ききは、今シーズン初めての時、なっちゃいました(笑)

fivedrops : アップ

うにききモデル、商品としてあっぷしたよ♪

ウランのお母さん : 初めまして^^

おはようございます~^^
ありがとうございました。

うにちゃん お洋服大好きなんですね~♪
ひらひらが 可愛いですよぉ~v-344
ハイビスカスも~♪
。。。教えて欲しいなぁ~。。。どこかな???

うにままさんのお家も 大家族ですね~^^
毎日楽しいでしよう~♪

うにききモデル いい色合いで~^^
素敵ですね~♪
クロがカミカミしなくなったら~欲しいんですが^^;
兎に角 今 カミカミ。。カミカミ。。で。
クロとウランとも 親戚さんだったと^^;思うんですが?

v-531でるんですか。。。^^;
怖くないの^^;
お友達もいっぱいで~~!
これからも 宜しくお願いします。
我が家も~リンクさせて下さいね~♪

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

> アディの名前はあるんだね????
> うちもまだ届かないよう・・・もう少し待ってみよう・・
名前の掲載した後、芦屋ドッグウォークから、注文受付のメールが届いてたと思うけど、
注文できた?

> うにちゃん!!!!!お洋服、可愛い系もいいじゃない
> ♪♪かわいーーーーい!!!更にギャルっぽい感じ
> !!!湘南にいたよ、こういう子♪
ふふふっ ありがと!
ギャルっぽいよね(笑)
これ、水に濡らして着せて、クールダウンもできて、優れものなんだけど、
それで散歩行ったら、私の足に擦って歩くから、
私もびしょ濡れで歩かなくちゃなんないなーって思うと、濡らせないよー(汗)

> そうなんだよねぇ・・深いところは怖いよね・・
> うちも買わなくちゃなぁ・・・
> アディすっごいおぼれそう(笑)
まだ若いフラットの男子がおぼれて亡くなったって聞いたから、
波に飲み込まれたり、川の急流にハマったとしても、
浮けばなんとかなるかなーと思うの

うにまま : ききママさ~ん♪

> しかも、毒もっちゃん!
> 今は、飛びかかる時期じゃないの???
今は、大丈夫!秋は向かって来ることもあるから、気をつけて!!

> ツアーT!スエットも頼んだんだ!!
うん!他のTシャツも頼んじゃった

> 水着生地のウェアー!素敵!
> ききにも、水着生地か、ウエット素材の生地で、シャツが欲しいのよ。
ききママ、初オークション頑張りましたね~!!
ききちゃんにも、きっと似合うよっ♪

> ライジャケ
> ききは、一日中のお水遊びじゃなかったら、ライジャケは、着けていません。。。
> ライジャケ着けると、後ろ脚を、あまり使わないから
> 筋肉が、付かないんだって~!
そーなんだー
カッコイイ筋肉つけるには、ライジャケはマズイのね
水遊びで若くして亡くなってしまったフラット男子って、
西の方のコじゃなかった?
それ聞いたら怖くなって、去年2回目からライジャケつけるようにしたの
まだ、川遊びしか経験ないけどね

> あ!そうそう!一日中水遊びした翌日は、シッポに注意!
> しっぽが、筋肉痛で、フリフリ出来なくなります~!
> マジです(爆) 
> ききは、今シーズン初めての時、なっちゃいました(笑)
ワンコも筋肉痛になるんだ~!!!
しかもシッポ(笑)
ききちゃんが、シッポ振れないで、困ってる顔見たかったな~(笑)

うにまま : FiveDropsさ~ん♪

> うにききモデル、商品としてあっぷしたよ
ありがと♪
正面からの写真送るね~!!

うにまま : ウランのお母さ~ん♪

ようこそ、お越し頂きました♪

> うにちゃん お洋服大好きなんですね~♪
> ひらひらが 可愛いですよぉ~v-344
本犬は迷惑かもしれないけれど(笑)
梅雨の時期、草むらとかでお腹周りが濡れないようにと、
ノミ・ダニの飛びつきを少しでも防止できればと、強制です(笑)

> ハイビスカスも~♪
> 。。。教えて欲しいなぁ~。。。どこかな???
気に入りましたか?
あとでメールしますね~♪

> うにままさんのお家も 大家族ですね~^^
> 毎日楽しいでしよう~♪
楽しいですよ~♪とっても癒されてます!
旦那様には、「何でも、俺より犬が先だもんな~」とボヤかれてます(笑)

> うにききモデル いい色合いで~^^
> 素敵ですね~♪
> クロがカミカミしなくなったら~欲しいんですが^^;
> 兎に角 今 カミカミ。。カミカミ。。で。
うにもカミカミ屋さんで、ハーネスは何度もヤラれました(汗)
今のところカラーはサイズが合ってるから口が届かないけれど、
リードは係留した時に、カミカミされてるので、まだお願いできないのだけど、
後々お揃いで頼むと思います
良かったら、うにききモデル以外も、FiveDropsにアップされてるので、
のぞいてみて下さ~い♪

> クロとウランとも 親戚さんだったと^^;思うんですが?
ウランちゃんも親戚ですか!!
失礼しました!!確認してみます!

> v-531でるんですか。。。^^;
> 怖くないの^^;
ビックリしますけど、見れたら何となくラッキーな気がするんです(笑)

> お友達もいっぱいで~~!
> これからも 宜しくお願いします。
> 我が家も~リンクさせて下さいね~♪
さっそく、リンクしちゃいます!!
こちらこそ、うに共々よろしくお願い致します♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
