Poodle時計(Black)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

うにまま

Author:うにまま

【思い出いっぱいありがとう】
まぐろ(トイプードル・ブラック♂)
     1992/1/22~2004/2/18
わかめ(トイプードル・ブラック♀)
     1992/8/9~1999/5/10
たんぽぽ(ゴールデンレトリーバー♀)
     1994/1/7~2006/9/23
しいら(トイプードル・シルバー♀)
     1999/7/9~2008/9/5
かじき(トイプードル・ブラック♂)
     1993/5/11~2008/10/23
いるか(トイプードル・シルバー♀)
     1996/12/16~2014/10/28
めかぶ(トイプードル・シルバーベージュ♀)
     2001/4/9~2016/2/21
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

--/--/--(--) --:-- |
制作(勉強)中のこのブログ

記事書くと勝手に公開されちゃうから、見つかっちゃうぅぅ~
ネットって恐ろしい~

でも、よくぞ探して下さる
感心感心   って私が勉強不足なだけかぁ


あっ 勝手に、バナーも貼って試しちゃってるし

やばいリンクも勝手に貼ってたよ


ティアラママ~(ファンなの)、ハイド母さ~ん、しなもさ~ん(うにの兄弟)、
すみません先に貼ってますぅ~
後でちゃんと連絡しなくちゃ


FCR。comから訪問して下さった方へ

ようこそ、お越し頂きありがとうございます
うにままと申します。どうぞ、よろしくお願い致します

ゆり母ぁさまに、見つかってしまったので、
慌てて記事を書いています
我が家の子達を紹介しようと始めましたが、
グズグズしているうちに、時は経ち、
相次ぐ訃報で、自己紹介が中断しております
末っ子フラットのうにまで、到達していませんが、
おいおい、アップしていこうと思います
何せのろまな亀なものですから、長~~~い目でみて下さい


【追記】

すぐに、ユリ母ぁさまが掲示板から一旦引っ込めてくれました

お手数お掛けしてすみませ~ん

頑張って、うにの紹介まで到達しないと名簿に載せて貰えなくなっちゃう~

あと6匹...うぅぅぅ~

妹宅のいるかとくじらは、おいおい紹介するかぁ

2008/09/21(日) 02:14 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ティアラママ : 来ちゃった♪

FCR.comの掲示板からやってきました~~~♪
勉強中と言ってたけどちゃーんと出来てるじゃないですか♪
これから、遊びに来ます☆
そして、リンクもしていただいてありがとうございます
私もリンクいただきま~~~す♪

ユリ母ぁ :

ティアラママに先を越された~(爆)

アラッ!ひょっとしてまだ秘密だった!ゴメンよまたやってしまったかも

でもさぁ~ティアラママが言ってる通り骨格はちゃんとできてるし、練習がてらひとりずつ自己紹介からしていくなんて、分かりやすいし~

まだ始まったばかりだから皆と一緒に子育てしていこうよ、ねっ♪

しいらちゃんのご冥福を心からお祈り致します

ユリ母ぁ : No title

追伸:
昨夜からカウンターが+10くらいのようなので 
まだ間に合うかな。。。と 一旦掲示板から引っ込めました。
勇み足で申し訳ありませんでした。

名簿再開の時 公開していいか確認してからにしますね。。。

うにまま : ティアラママ~♪

i-278初コメ、ありがとうございますv-353

さすが、ティアラママv-405
FCR。comの掲示板、お直し前にチェックしてらっしゃる
人に見られるって、何だか恥ずかしいものですねv-398

それより!
勝手にリンク貼ってごめんなさ~いv-436
健気に勉強して、色々試したい年頃なので、笑って許して~

自己紹介終わったら、dot.fioコレクション、いってみますv-392

ティアラママのブログ、また遊びにいきますね~v-410
脱!読み逃げ~

うにまま : ユリ母ぁさま~♪

初コメ、ありがとうございますぅぅぅv-353

も~v-16掲示板見た時は、焦った焦ったv-356
慌てて、これ書いて~v-411
今は、もー、笑いがとまんな~いv-411ぎゃはははっ

でも、すごく嬉しかったですi-199
非会員だった私が、フラット命なおかしな集団の仲間として認められた気がしてi-194

掲示板も直して頂いてスミマセンv-410
ユリ母ぁさまらしくて   ぷっ
申し訳ないけど   笑ったぁ  ぷぷぷっ

まだまだ恥ずかしいから、
名簿再開の時に、改めて公開といけるように、勉強しま~すv-410

だって、下書きって形で公開しない方法があるってこと、
さっき知ったから~v-405ぶははは

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FCR Lovers

FCR Lovers
FCR(フラットコーテッドレトリバー)の救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワークです

里親を探しているコがいます
他犬種の里親探しのお手伝いもしています




里親募集中!!
預かり日記
この子達の表情が豊かになっていく様子がわかります


ファインくん基金


被災した大型犬の預かりもしています
被災したレトを助けて!!
小さな団体には義捐金が回って来ていません(T_T)
お預かりさんが自腹をきっている状態です
こちらは被災犬のための基金です
どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m




お役に立てることは少なくても・・・
気持ちだけで私もメンバー入りです


フラットを愛する方、一緒に命のバトンリレーに参加しませんか?

1匹でも多くのワンコが幸せになりますように

リンクツリー
